平和ボケ

2022-04-19 | リハビリ
吉野家の偉い人、おいしい食べ物のことがわからない人みたいです。バーベキューがわかれば、あんなことは言いません。男のおごりでセレブな食事をするようになっても、バーベキューやイモ煮会は、おいしいです。牛丼は手軽なだけです(笑)。

17日日曜日に、三回目のワクチンを打ってきました。ファイザー・ファイザー・モデルナです。ファイザーの時は、具合が悪いかな程度でしたが、今回は、注射をしたところが痛くなったので、TVで言っていることと同じだと笑っていました。

寝て起きたら14時でした、体が熱っぽいので、体温を測ると38度6分でした。禁断のロキソニンを一粒飲んで寝たら、体はだるいですが、治りました(笑)。

日本共産党の自衛隊発言に、右翼もどきがかみついています。有事の際に、日本を守るのは、日本の精強な自衛隊です。アメリカ軍でも、国連軍でもありません。今、自衛隊を憲法違反だといっているのは、日本共産党と自民党の安倍晋三だけです。青山さん、あべちゃんも違憲だといっているよ。

平和ボケしている自民党は、今がチャンスだとは思わないみたいです。ウクライナで大変なロシア軍のすきをついて、北方領土を取り返すといいです。ついでに樺太も、いたただきます。カムチャッカ半島も占領します。

落ち着いたころロシアが文句を言ったら、戦争で領土にしたから問題ないといえばいいです。それではロシアのメンツが立たないでしょうから、カムチャッカ半島を特別交流地域にして、日本が開発をしてロシア人を雇用しましょうといえばいいです。

国民が平和ボケしているみたいですが、それ以上に自民党政府は、平和ボケしていると思います。オリンピックなんか、やっている場合じゃないぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画 | トップ | 足を「さすって」あげる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事