北海道というところ

2022-09-06 | リハビリ
自民党の議員が、反日はよそでやれといっています。日本の中にいろいろな考えの人がいるから、世の中面白いのがわからない人です。自民党の俺様たちの言うことを聞け、金を払えは聞き飽きました(笑)。

オリンピックに関する汚職がバレても、誰も驚きません(笑)。札幌市も、オリンピックはやめておいたほうがいいです。生活保護を支給しないで、二人の女性が死にました。市役所で対応できないのなら、そういうことを支援している民間の団体があるはずです。市の職員がそれを教えても罰は当たらないし、二人も死ぬことはなかったはずです。

ヘイトスピーチをやめろといっていますが、いじめだ、差別だ、日本人謝れはいいんでしょうか(笑)。あんまりムキになると、引っ込みがつかなくなります。

ムキになると、脊髄損傷の立って歩くリハビリには、有効です。やってみてヤバいと思っても、後には引けなくなります。立って歩いたぐらいではダメだといわれると、もっとやってやるといって、バイクに乗れるようになってしまいました。

何度も死にたいと思った、あの時死んでいたらよかった、障害者になったぐらいで死にたいはないです。

生まれたときから障害者、治す方法もない人たちに失礼です。

脊髄損傷は真剣にリハビリをすると、5年ぐらいはあっさりかかりますが、普通に近い生活ができるようになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和ボケの議員たち | トップ | ワイルドギース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事