よくばり

2021-06-25 | リハビリ
立って歩きたいのか、有名になりたいのか、なにをしたいのかわかりません。再生医療を受けて、立って歩けないと、みっともないと思います(笑)。お金だけは、ものすごくかかる中国の再生医療と、同じですかね。

生まれつき車いすの方たちがいっぱいいます。寝たきりもですかね。

その人たちに邪魔や、迷惑をかけないようにしましょう。

自分でできないのなら、工夫、下調べをするといいです。ほとんど下調べで解決すると思います。飛行機のタラップを、はって登ったりしなくて済むはずです。それとお金を払って、人を雇うといいです。

私は車いすもクラッチも使わないで、大きな顔をして暮らしています。といっても、電車の中の座席が、一つ空いていたりします。東京の人、カッコ良すぎます。

R100の補修部品がそろいました。ほとんどバラして、新車とおんなじ性能にします(笑)。キャブオーバーホールです。できたら画像アップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M資金カモ | トップ | 整備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事