ジムでの再歩行は無理

2021-09-22 | リハビリ
何回も書いていますが、靴を脱いで補助なしで、地道に歩行訓練をするしかありません。白人のトレーニングも、筋トレ中心みたいですが、時間とお金の無駄です。

いつになったら、金属バットのトレーナーさんが、襲ってくるのかビクビクしています(笑)。よく仲間内にいる、口ばっかりのアンチャンだったりして。最後は引っ込みがつかなくなってしまうから、「金属バット」はやめたほうがいいです。

「タイプ」といわれて、もらってきたスマホですが、女の人の画像がいっぱいでてきたので息子に聞きました。「マッチングアプリ」だということで、PCで検索してみました。女性の「希望」の欄に書いてあることは、そんな男の人は結婚していて、奥さんがはなしません(笑)。

海外、日本のジムのトレーニングで、再歩行は完全に無理です。断言できますし、トレーナーが一番知っていると思います。

パフォーマンス限定でやるのなら構いませんが、赤の他人を誘うのはやめなさい。金属バットのおっかないトレーナーさんもいます。

人違いで襲撃した人たちは、襲撃直前に、ドンキで金属バットを買ったそうです。普段から持っているのは、おかしいです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサイル | トップ | 熱湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事