スキージャンプ

2013-02-18 | リハビリ
高梨さん総合優勝おめでとうございます。

さすがにジャンプ台の上やジャンプ中に、指をおったててニタニタしていません。と、いうよりそんな下品な事は、知らないと思います。競技が終わった後、選手同士笑顔のハイタッチ、表彰台の笑顔、可愛いですね。

オールジャパンのサッカー選手が、世界レベルの大会でガムをかみながら、ニタニタしてプレーをしました。もちろん試合は負けて帰国したとき、空港でサポーターからペットボトルの水をかけられました。

今年のスライドシーズンは、氷のわだちができて、直進するのがやっとでした。それでも用事があるときは、四輪と二輪を使い分けて、便利な生活をしています(笑)。世間の人の理解は必要ありません。自分で考えて生活したほうが、メンドクサクなくて快適です。ほかの人を頼らない生活です。

最後には、労災病院があるからできます(笑)。

まじめに真剣にリハビリをしている病棟の患者を見て、暗く落ち込んでいると感じるのは、感じた人がネクラか(表面は明るくしている 笑)、本当のリハビリを経験していないし、知らない人です。

ニタニタしてみせると、明るく楽しくやっていると思うのは、完全な勘違いです。リハビリ、スポーツ、二輪、四輪の競技をやるとき真剣にやると面白いですし、楽しいのは皆さんご存知だと思います。リハビリだけは、プラス不安かもしれません。競技は負けると、本当にクヤシイですね(笑)。

ふざけ半分、遊び半分でやっていると、知らないうちに、まわりに誰もいないってことになるかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報 | トップ | 秘密の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事