BMW R69

2014-09-17 | リハビリ

バイクネタで、訪問者が増えました。調子にのって、今日もアップします。

左の人が、BMWの玄人筋に知られる、松田氏です。BM好きの人、知ってました。右がウチのクラブの、A間氏です。

別冊に何回か載ったり、ローカルですがバイクネタで、TV出演をしたりしているので、彼にプライバシーはありません(笑)。


69です。Sではありません。おわかりだと思いますが、シモネタではありません(笑)。69Sは、カウル無しで参加しました。

セキソンになると、死にたいなんていう人がいますが、まだ生きているんだから、いつでも死ねます。まだまだやりたいことが、イッパイあります。

私みたいに遊んで暮らしていると、車椅子スポーツで頑張っている人から、怒られそうです。でもね、遊びながら楽しく暮らすのも、悪くないんですYO。

立って歩けるのに、車椅子テニスなんかしているよりは、まともだと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集合画像 | トップ | GT200 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事