マッカッカの大ウソ(笑)

2022-08-29 | リハビリ
継続すると回復する、マッカなウソです。

20年歩いていても、歩き方はおかしいし、足は細いままです。ウンチももれます。感覚もないです。目をつぶると、何が何だかわかりません。

再歩行をしてワクワクする未来を届ける、完全にないです。大金だけがなくなって、老後が大変です。

4点式歩行器を使っているみたいですが、みんな頭が下がって姿勢が悪いです。トレーナーは、気づかないみたいです。

騙されたと思ってブレーキ付き歩行器でやると、一人でできます。コツは足で歩こうとしないで体全体を使って、「前進」を目指すといいです。一か月後は、あっさりクラッチでの歩行訓練です。

そこからが長いですが、パックの格安海外旅行に、何回も行けるようになります。脊髄損傷者から巻き上げた金で、親子で行く車いす海外旅行(ものすごく高い)とは違います。

アメリカのジムはなくなりました。アメリカの脊髄損傷者は、頭がいいです(笑)。ナンバー10が、わかるんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今まであきらめるという選択... | トップ | 主役 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事