階段

2013-07-18 | リハビリ
病棟の廊下を行ったり来たり、階段を登ったり降りたりだけで、退院しました。公共交通機関に乗る訓練は、しませんでした。労災では、自分でやってこいといわれました。まったく薄情な人たちです(笑)。

なんてことが、書いてあるブログです。ショックを受けた方もいらっしゃると思います。「勉強会」や「ジム」などでは、絶対にわからないことです。無料なのに、チョッと書きすぎたと反省しています。

十年以上経ちますが、画像のように階段を歩けません(笑)。何のために階段で訓練するのか、わかっていない証拠です。退院後に、階段を使うためにではありません(笑)。退院後には、EV・ES・スロープがあります。階段なんか使いませんし、階段だけしかないそんなところには行きません。

頭だけで考えている証拠です。他人事です。

二つの病院では、具体的なことは書けませんが、大変よくしていただきました。県立病院での証拠は、一ヶ月の延長入院です。労災での証拠は、二輪バイクに乗ってツーリングが、できるまでになりました。若ければ、サーキットでビューです。さっぱり懲りてないと、お叱りを受けますね。

ご迷惑をかけた方々、お世話になった方々、本当に反省しています。サーキットデビューは、半分だけ冗談です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段の生活 続きの続き | トップ | 階段ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事