日曜日もリハビリ

2023-08-07 | リハビリ
自民党女性局の人たち、パリ旅行は楽しかったみたいです。帰ってきたら大変みたいです。

以前ヨーロッパを旅行した時、「日曜日は働いてダメという法律がある国がある」「一定の期間働くと年金の資格が出る」などの話を聞きました。日曜日に働いてダメな国は、オーストラリアもそうだそうです。

日本の経済界のアンポンタンが、「脅しではないぞ、日本人を雇用しないぞ」などとTVで話しました。

自民党女性局の方たち、今回勉強してきたみたいなので、ものすごくいい日本になると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナミビア | トップ | ブラインド商法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事