風邪気味

2009-08-24 | 日記
朝晩の気温差が激しいので、少し風邪気味かな、です。のどが少し痛い。インフルエンザにならないように気をつけます。なるとあっという間ですから。

リハビリは、激しい運動と違うのはすぐわかりました。動かない体を動かそうとするので、別な意味で大変でした。

コツはやり続けるしかありません。少しずつを重ねて、延べ時間を増やすしかありません。クラブ活動の練習時間やアスリートの練習時間などは、参考程度だと思いました。

言いにくいですけれど、麻痺した体は少しずつ、少しずつしか回復しないと思います。ホント 気が遠くなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モウケ話 | トップ | 退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事