パリ行き飛行機 その2

2019-04-10 | リハビリ
日本を出国しようとしたとき、フランスから止められなかったのに、すぐ気が付かなければいけませんでした。フランスと日本の検察は、何もしなくとも罠が閉じられていきます。時期を見て、検察が「お話を伺いたい」とアナウンスすると、罠は完全に閉じられてしまいます。今すぐに、日本に戻ったほうがいいです。

おっかないことなんて、なんにもありません。フランスの情報機関は、「工作」ができます。日本の情報機関は、よほどのことなければ「監視」のみです。

一人でパスポートを、二枚持っている人がいます。以前アグネスチャンがTVで、「私、中国と英国のパスポートを持っている」といっていました。カナダ国籍もとったといっていましたが、日本国籍は嫌みたいですね。検察が、二枚のパスポートのうちの、もう一枚のパスポートに手を付けなかったとき、よく考えるべきでした。

騙せたつもりが、罠に自分から飛び込んでしまったようです。フランス政府も、人が悪いです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ行き飛行機 | トップ | パリ行き飛行機 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事