わかっている

2021-11-30 | リハビリ
谷垣先生、わかってやっている(笑)。

病院では、補助なんてしてくれません。それでも最低限やってくれたとしても、本人がやらないとそこで終わりです。「補助」「ジムでのサポート」全部間違いです。脊髄損傷のリハビリでは、やってダメなことです。

ホントかウソかはわかりませんが、理事長、パクられたら全部話すと脅しているそうです。全部墓場まで持っていけばいいのに(笑)。

日本への入国禁止で、白人が文句タラタラみたいです。白人だからといって、「特別扱い」はないです。特別扱いは、日本を占領しているアメリカ人(アメリカ政府関係者)だけです。

台湾が中国に占領されると、次は日本だそうです。香港の番が飛んでしまっている(笑)。日本は中国の属国になるそうです。今アメリカに占領されているのに、アメリカが簡単に手放すのかなと思います。

アメリカの駐日大使が、日本の外務大臣を怒鳴りつけました。アメリカの日本への態度です。日本人でも、「アメリカの不沈空母だ」なんてゴマをする人がいるからこうなるんです。

昨日誕生したばかりのちっぽけな国だとしても、その国の外務大臣を、怒鳴りつけることはありません。礼儀の問題です。

今中国人民は、コロナのせいで仕事探しが大変なようです。

共産主義は、どうなったんだ(笑)。

憲法改正なんかより、拉致被害の解決が先です。次に、老々介護・認認介護の解決が待っています。

自民党、さっさとやれ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密 | トップ | トレーニングとリハビリは全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事