タダ

2014-06-27 | リハビリ
退院後、偶然TVで、車椅子マラソンの選手の事を見ました。ものすごい上半身の筋トレをやっていました。病院で、ロフストランドクラッチでの歩行訓練もしていました。最後は車椅子生活を選んだようです。車椅子マラソンのコーチだかなんだかが、「お前は一生車椅子だ」とゲキを飛ばしていました。

県立病院を退院後、セキソン関係の施設を探さなかったのは、労災の医師の指示があったからです。バリアバリバリの環境で、リハビリしたほうがいいですよ(笑)。最大のメリットは、ほとんどタダです。オマケは、二輪バイクに乗れるようになることですかね(笑)。

寝たきりを覚悟した(証拠あります 笑)カラダで、やってみたリハビリの感想です。

病院でやるしかないです(笑)。

十年以上前に、医療現場では「無意識」が、話されていました。それ以上に、立って歩くリハビリを、病院でやっていました。

「車椅子で退院」は、リハビリをしなかった人たちが、自分たちに都合のいいように言っているだけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリテーションのレベル | トップ | グラデーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事