カミングアウト

2012-04-12 | リハビリ
リハビリ以外のことを書くと、過激になってしまいます。カウント数が上がるのを望んでいませんので、消しました。

リハビリ自体も過激で大変だと思っていますが、今気がつきました。二つの病院がさせたんですね。医療従事者がまじめに真剣に言うものですから、疑問を持たずやってしまいました(笑)。

実は二つの病院以外にもう一つの病院がかかわっています。最初に搬送された町立病院の医師が、県立病院への転送をしてくれました。一緒に救急車で県立病院まで行ってくれました。皆さんご存知だと思いますが、救急車で病院に行くと、帰りは自費で帰らなければなりません。次の日もICUに来てくれました。

多くの方々にご迷惑をかけましたが、こんなにも良くしていただきました。このブログはほんの少しの罪滅ぼしです。

なので完全無料ですし、体験したリハビリの本当のことを書いています。

でも「前期高齢者」なので、多少の「思い違い」「勘違い」があると思って読んでください(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の夜の集会 | トップ | 一行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事