松本サリン事件

2022-04-28 | リハビリ
この時の報道で、私は河野さんが犯人だと思いこみました。

鳥インフルエンザの時、死んだ鶏をブロイラーとして出荷した養鶏会社が、マスコミにとりかこまれて怒られました。社長の親2人が、裏山で首をつって亡くなりました。

知床で遊覧船が遭難しました。遭難した会社の無線連絡用のアンテナが、壊れていたそうです。GPアンテナの外装が、外れているようです。ウトロ港内であれば、交信可能かもしれません。

毎日始業前に一回、交信テストをしていなかったみたいです。TV報道では、アマチュア無線を使っていたそうです。事業用にアマチュア無線を使うのは、電波法違反です。

ウトロの遊覧船会社各社は、電波法違反です。か、報道会社の裏付けの無い誤報です。

ウトロではやっていないと思います。アマチュア無線機を改造して、業務用無線で使う周波数で送受信できるようにしたものがあります。費用が安いからです。

JR西日本の社員は、事故当日にボーリング大会をっやったこと、その後の夜に二次会の飲み会をやったことは言いません。マスコミに、自分たちに都合のいいことばっかり言って、反省していないのが見え見えです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ばなし | トップ | 報道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事