パクリ

2022-11-25 | リハビリ
病院を退院するとき、追い出されてしまって、病院にお礼を言わないみたいです。そんな人の集まり、金もうけのための話づくりに夢中、大人・社会人ではないです。

ここはICUにいる方、これからのことを思っている人に、回復期リハビリ病棟と労災病院でのリハビリを紹介しています。もちろん「回復なんかしません」などという、本当のことが書いてあります。完全無料ですので安心してみてください。

投げ銭(この頃覚えた)、スポンサーはお願いします(笑)。

退職後、私のところに連絡してくる人が複数います。10年以上、音沙汰がなかったのにどうしたんでしょうかね。終わってみるとまわりに誰もいないので、「やさしい」私に目を付けたんだと思いますが、BMW・HPNの仕上げが忙しいので、やんわりお断りしています(笑)。というより、20代のころからの友人がいっぱいいますので、今更ですかね。

「ジムのトレーナー」、何の役にも立ちません。年を取って気が付いたら、まわりに人がいない、仕事にも困る、早くまともな仕事に就いたほうがいいです。

ハイハイ、ケイセイは、いい、膝ロック、頭悪い証拠です。

正しい姿勢を見せるためだと思いますが、姿見ならいいですが、鏡が近すぎます。

「正しい姿勢」ここで覚えたみたいですが、なぜ大事なのかわかっていません。

自主トレもここで覚えたようですが、「自主練」呼称を変えてもパクリは恥ずかしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デート | トップ | 技術不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事