ワイワイ楽しく

2021-04-12 | リハビリ
脊髄損傷ってそんな怪我だったんですね。「後遺症」なんてないみたいです。私の怪我は、なんていう名前なんでしょう(笑)。

自分のお金と時間ですから、好き勝手に使っていいですが、年を取ったらどうするつもりなんですかね。金を持っていない年寄りは、誰も相手にしてくれません。義理の兄弟が「応援する」なんて言うのは、いっぱいお金を持っているのを知っているからです。

今でも、あと少しで年金・生活保護ができなくなるといっています。ベーシックインカムに移行して、福祉などをやめようとしています。国が金はやるから、自分で始末をしろということです。金額が少なすぎて、できるわけがない。

憲法改正してまでやらなくともできると、見かねたアーミテージさんが言っていました。

BSで植民地の時のインドの映像を見ました。英国人に三度頭を下げて、後姿を見せないで下がるのが忠誠心だそうです。それでも一人だけ一度だけ頭を下げて、後ろ向きで笑いながら下がった人(サルタン)もいました。

今の日本の政治家と公務員が、アメリカに対して頭を下げているのを見ているようです。なんて書くと右翼の大物の櫻井よしこさん、百田さんに怒られておっかないのでやめておきます(笑)。

櫻井よしこさん、アメリカと連携していくといいそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計なこと | トップ | 絶対安全 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事