MRI

2022-10-29 | リハビリ
谷垣さん,初台リハビリ病院に入院したそうです。ジムの動画に移っている歩行訓練の病院ですね。そのままやり続けると、私のようになったのにと思います。ものすごい根気が、長い年月必要なのでやめてしまっても仕方がありません。

初台では、食事は食堂へ行きましょう、パジャマは朝起きたら着替えましょうと、いわれたそうです。以前書きましたが、5・4病棟ではパジャマ禁止です。何でもないようなことですが、自立した生活のためです。谷垣さんが入院する何年も前からやっていました。「患者本人が自分でやる」です(笑)。

サポート、補助、チヤホヤ、脊髄損傷のリハビリでやってダメなことです。ジムで2年半1000時間やっても、そんな程度です。「披露」はハズかしいです。

お前は、といわれそうですね。その時のために、とっておきました(笑)。

わたしを見た医師、診察した医師、全員私の「MRI」が見てみたいと、いいます。労災で小林先生が移動されてから、若い医師が無理やり私の「MRI」をとりました。お金の心配をしましたが、安くしてもらいました(笑)。

圧迫骨折の時の事故事例報告書が、全国のトラック協会に出回ったように、私の「MRI」画像も全国規模で出回っていると思います(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージが悪い | トップ | 韓国の事故、おみまいもうし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事