風邪薬

2009-12-12 | 日記
早めに薬を飲んだので、今日一日寝ていれば良くなると、良いな。

いろいろ書いてきましたが、立って歩くリハビリは簡単なようで簡単でないと、わかっていただけたと思います。が、不可能ではないということです。ここでは専門の医師、PTたちと二人三脚でやると良いせんまでいく、ところまで書いてあります。ダテにリハビリ科があるわけではないと思っています。

自分の思いどうりにならないと、いろいろなものが悪い、遅れている、先進国ではないなどと書く方がいますが、余裕ありすぎです。一度もそんなことを思う余裕はありませんでした。リハビリを始める前は「金儲け」のことなんかを考えましたが、始まってみれば「平行棒」にしがみつき、「歩行器」にぶら下がって足を引きずっているのが精一杯でした。歩けるとは思っていませんでしたが、やり続けたら何とか一人で生活できるようになりました。

人には勧められないリハビリです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | 専門用語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事