再歩行を目指す プップッ

2023-06-17 | リハビリ
病院のリハビリ科では、入院前の状態を目指します。脊髄損傷の場合、ものすごい重症なので、笑いながらできるリハビリではありません。でも、本気を出して真剣にリハビリをすると、立って歩いて退院です。

あきらめるという選択肢しかなかったは、ウソです。歩くリハビリというと、鼻で笑われた、真剣さが足りないだけです。入院中ホラばっかりでリハビリをしないと、一生歩けないヨと病院から言われます。

もちろんジムに通っても、社長(CEO  笑)のように、自分でトランスもできない体になります。20年近くトレーニングをしても、その程度です。

病院の治療リハビリに「、無料」「体験」「セット割」なんかは、ありません。

歌舞伎町ではありませんが、「明朗会計」です(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドバイスだよ | トップ | 話を作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事