ありがとうございました

2012-11-12 | リハビリ
何年か書いてきましたが、アラシ、炎上がないのは、読んでくれる方の頭の良さだと感じています。ありがとうございます。

リハビリについては書き尽くしていると思います。入院中の生活態度が、キモのような気がします。あまりにもあっけなく5・4病棟にいけたので、不謹慎な事を思ったほどでした。

最後にひとつエピソードを紹介します。前に書いたかもしれませんが、覚えていません。ハジマッテいます(笑)。

朝の車椅子散歩(旧病院の外周を半周)をして、5・4病棟に行くEVに乗り込んだとき、Aチームの若い看護師が出勤で乗ってきました。私の担当はBチームでした。挨拶の後、看護師はEVを使ってダメなそうですが、○○さんだから乗ったといいました。もちろん私は、エライさんに投書をしようと思いました(笑)。

そんなルールがあるなんて知りませんでしたし、遅刻しそうだったら空だって飛びます。彼女は私服だったので、気がついた人はいないと思います。私がいるEVに乗ったのは、冷静で正しい判断です。リハビリで精一杯でしたし、投書なんてしている暇はありませんでした。というより、朝ごはんを食べたら忘れてしまいました。

何年か書いてきて、私もいろいろ勉強になりました。ありがとうございました。これからは、バイクのブログ(マニアックすぎてほとんど誰も来ない 笑)に力を入れようと思います。

皆さんが少しでも快適な生活ができるように祈っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会(笑) | トップ | イタリアに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事