軽井沢

2020-04-01 | リハビリ
軽井沢の自分の別荘に避難した人たちが買いだめなんかをしたので、地元の人(ホントの軽井沢住民)が困っているということなんですね。それを勘違いしたカンニング竹山さんが怒っていたようです。軽井沢の別荘は自分のものかもしれませんが、自分だけよければいいという生活態度は、そこで普通に生活していた軽井沢住民にとって、ものすごく迷惑です。軽井沢に来ないでね、というのはわかります。

ここは、私だけよければいいというブログです。それでも、何年もやったリハビリ、生活訓練を勝手に紹介しています。セキソンのリハビリに関する「ホラ」「ウソ」が、わかっていただけると、いいと思っています。完全麻痺の患者が、普通に座っているなんてことはできません。し、体幹を鍛えるなんて、アンドロメダ星雲でやっているリハビリですかね(笑)。

トレーニングをすると、バイパスができてそこを神経が伸びて、神経がつながるなんてことはありません。完全な作り話です。神経が切れてつながっていなくとも、五年ぐらい毎日リハビリをすると、立って歩けるようになりました(笑)。そこから訓練をすると、エンジン付きクラッチ付き二輪バイクに乗って単独ツーリングができるようになりました。

エッヘン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主レン | トップ | 余計なお世話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事