カードをもてない人たち

2012-09-19 | リハビリ
経済界の方たちは、なぜ、東京湾に原発を作ると言わないんでしょう。とりあえず十個ぐらい作ると、いいと思います。完璧さ!!(笑)。

「日本人の雇用はしない」で結構です。ご自分たちだけで、海外にいってモウケてください。国外追放ですね(笑)。日本には、二度と来るなよ。大阪生まれの隣の国の大統領閣下と、おんなじ頭の中ですね。自分たちの思い通りにならないと、「日本」なんてどうでもいいようです。最低の人たちです。

シップを貼るのを忘れたので、どうなるか様子を見てみました。痛くなりませんが、体の動きが悪くなりました。貼って様子を見たら、感覚のないところに貼ったので、はがれたと思いました。が、チャンと効き目はあるようで、楽になりました。

飲み薬も飲んでいますが、だんだんよくなると、忘れてしまうようです。いつものパターンですね(笑)。当分、病院へは、行かなくていいようです。酷いときは、あんなにありがたがっていたのに、よくなるとケロッと忘れるのは、恩知らずですかね(笑)。

中国の方たちは、発展途上国の方たちです。一緒になって、興奮しているのは、おかしいです。彼らは、まだカードを、作れない人たちです。国内で、やる事のほうが、多いはずです。大陸のおおらかさは分かりますが、日本の支援を利用して、日本以上になるのが先です。もちろんそうなったら、ホントのライバルです。尖閣でも、沖縄でも、日本本土でもいいから、かかってきなさい。負けません(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩知らず | トップ | シップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事