訓練

2012-11-03 | リハビリ
つらい話は止めておきます。病室で泣き暮らして、車いすの操作やリハビリも中途半端で、退院していると感じています。それで普通なのだと思います。

私の場合は、あまりにも深刻すぎて、解決方法は病院のリハビリしかないと思いました。マズマズまでになりましたので、言いたい放題、書きたい放題をやれますが、紙一重ですね。

二つの病院の方々とは初対面でしたし、そっけない、愛想なしですが、ものすごくよくしていただきました。そういう世界ですので、初めての方には大変な世界だと思います。慣れると、自主トレ中の事故にさえ気をつければ、気楽な世界です。それでいいのか?(笑)。

それでも、少しだけつらい話をします。自走式車いすの操作、使用方法は訓練したほうがいいです。車いす用駐車場の使い方も、訓練したほうがいいです。アテになるのは、自分本人だけです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきらくすぎ | トップ | 友達ならァ アタリマエェ b... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事