バイオレットのお絵かき☆ダイアリー

折々に描いた俳画や水彩画を展示して、勉強の励みになれば…
そんな想いで、また新たな出発です。

ビオラのリース(F4)

2024-03-25 09:38:42 | 水彩画
今日はビオラの花で作ったリースです。

また少し更新の間隔が空きましたが、またまた体調がすぐれませんでした。

なんか今年になってからちょっと身体が本調子にならないのかな?

そんな気分を吹っ飛ばす意味でも、春の近づく気配を感じて画面いっぱいにリースを描きました。

リースのボリューム感を出すように意識して、

お花と葉っぱの組み合わせができるだけ効果的になれば良いだろうと思いました。

こういう小花は中心になるお花をしっかり描いて、

脇役のお花たちがあまり出しゃばりすぎないようにするのが良いかなって…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿