バイオレットのお絵かき☆ダイアリー

折々に描いた俳画や水彩画を展示して、勉強の励みになれば…
そんな想いで、また新たな出発です。

☆東方神起のライブもちょこっと!

2013-06-10 10:30:21 | ひとりごと
6日に京セラドームの東方神起のライブに参戦(ファンの方はこういう言い方されることがあります)してきました。
18時からの予定が、始まったのはやや遅れて18時20分頃。

ユンホとチャンミン、オープニングから見せてくれる、魅せてくれる。
素晴らしい歌唱力とキレッキレッのダンス。
最高のパフォーマンスの上に、彼らの抜群のルックスとスタイルですからね。
もうカッコイイッたらないです!

3時間余りなんですけど、その間ほとんど立ちっぱなしでペンライト振ってました。
実は昨年も行って、その時は少し腰に来ましたが、2回目の今年はほとんど疲れることもなく、しばし夢のような世界に身を置いてきました。

席はアリーナ席の前から5列目の端のほう。
それでも、大好きなユンホが何回かこちら側に来てくれることがあって、
時には双眼鏡なしでも十分拝むことができました。

二人とも目も眩むほどのオーラ全開!
もう観ているだけで、胸一杯、お腹一杯(ってちょっと表現が変?)になって帰ってきました。

すっかり年を忘れて、日頃のストレス解消バッチリ!でした。
ということで、これ以上書くと、ますます興奮しそうなので、このへんでご報告終わらせて頂きますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人物画~舞妓さん~ | トップ | 教会の絵~生徒さんの作品~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事