バイオレットのお絵かき☆ダイアリー

折々に描いた俳画や水彩画を展示して、勉強の励みになれば…
そんな想いで、また新たな出発です。

気分はお正月♪

2005-12-26 09:39:14 | Weblog
クリスマスも終わっちゃいましたね。いつまでもサンタさんじゃ・・・って思って
早速テンプレートを入れ替えました。お正月用です。ちょっと早いかもしれないけど、
もう1週間を切っちゃったんでいいかな・・・
皆様も早々とお正月気分になってみてくださいませ。

このあいだ、「野ブタパワー注入」してもらったおかげで、口内炎ほとんど治りました。
これで食事も楽においしくできるというもの!ヤレヤレ・・・
さすが野ブタパワーの威力はすごいな~! ってなんのこと?と思われた方、
その方は、「野ブタ。をプロデュース」のドラマをご覧になってない方ですよ~。
注入してくれた信子ちゃん、ありがとう

このドラマの主題歌「青春アミーゴ」のCD購入して、毎日聴いてます。
で、頭の中をこの曲がグルグル回ってる感じ! 頭からハナレマセ~ン!
でもやっぱりいい曲!!! 私、大いにミーハーしちゃってます。

クリスマスイブの日に窓拭き完了しました。今年は早々とお掃除始めてます。
今日はこれから台所の掃除でもするかな? 今年の油汚れ、すっきり落としましょ!
なんて、えらいんでしょ!ワ・タ・シ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのもうひとつの思い出 | トップ | 今年最後のひとりごと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいですー (ローズマリー)
2005-12-27 19:44:19
早くに掃除、はじめられましたこと!! まだまだこれからです。

やる気はあるけど、体がついてこん!!

まあ、風邪をひかないようにぼちぼちやりますかあ。

お正月気分になりました。獅子舞、うちらにへんでは、5月に回ってきますよ。にぎやかでいいものです。でも、大人でも獅子舞に頭をかんでもらうんですよ。病気にならないように・・。ちょっと恥ずかしいですわ。
返信する
お獅子の口の中は・・・? (violet)
2005-12-28 08:55:43
へえ~、貴女もかんでもらうの?

お獅子の口の中に頭を入れた時ってどんな感じかな~?

その時はだれでもきっと子どもの心に戻ってるでしょうね。

私も一度かんでみてほしいな~。

なんかイイことありそう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事