NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

支援品御礼申し上げます

2022年10月10日 | Weblog
↑ポメ姐さん、おかげさまで元気です。
気性はわりと荒くれ者ではありますが。
飼い主と飼い犬は似ると申しますが
飼い主、荒くれるほどの気力&体力、すでに持ち合わせてございません。

そんな、飼い主弱る季節の変わり目に、日本国より支援物資が届きました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村


↑先日、「シブヤLA」を訪れてみましたところ
購買しようと目論んでいた胃薬など欠品につぐ欠品でしたので
あれば安心、大助かりの薬剤などいただきました。


↑日本の奥様方がトレジョあたりお好みのように
わたくし、カルディさんに強い憧憬を持つ者です。
行きたいカルディ。
成城石井とかにも。
イオンモールは夢の楽園。
私は生涯「ジャスコ」と呼んでやるけれど。
無印だってユニクロだって。
一度でいいから、道の駅的なトコにも立ち寄ってみたく存じます。
ああ。
星に願いを。

別便で。


↑何だこれ何だこれ?
絵柄が可愛い。レトロな感じ。
田舎のキンチョールとかアリナミンの看板の横に掲げてありそうな。


↑うわああああ〜!
絶対ゴハンが進むやつばかり。


↑何だこれ何だこれ。
何だこれ何だこれ。


↑筆者の大好きなアップルシナモンフレイバー!


↑何だこれ。
何だこれ。
何だこれええええええ!?

なんかもう。
盆と正月と誕生日とクリスマスがまとめて届いちゃったわよ。
父ちゃんどうするお返しは?
父ちゃんどうするお返しは?


↑手抜きディナーに花添えるパンダ缶。
「僕ね〜初めて食べたよパンダミート♪パンダって柔らかいんだね〜(英)」
フェーストークで、贈り主相手に、アメリカンジョークを放たずにはおれないお父ちゃん。

別日🍛


↑ひゃー!
麦飯にちょい混ぜしてカレーすくって頬張ると、スパイスの香り深く広がるクセになる。


↑勢い乗ってキャンドル灯して歌ったよ。
濃ゆい。
クリームチーズ入ってる?
箱。
絵柄がレトロで可愛くて、なかなか捨てられないんだけどどうしよう。


↑これは、パワー&エナジーバーです。
一個食べたら、腹持ちいい感じです。
元気になれる気しかしないもの。

感謝膨大限りなし。
もう。
ありがとうございます山の如し。

返礼は、真心こめて
ラスベガス饅頭とか
ラスベガス煎餅とか
ラスベガスの佃煮とかでいいかい?
なかなか見つけられないんだ。
希少だぞ。
ラスベガス蒲鉾なんかもさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活の日 | トップ | Hauoli la hanau! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事