NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

あったかいんだから♪

2022年09月29日 | Weblog
↑奥さんお元気〜?
🎃後方、Trader Joe'sの炭酸水買いだめしてるのとか、あまりお気になさらないで〜。

奥さんアレよ〜。
秋も徐々に深まってきたから、アタシ最近、ポタージュスープ作りに精魂傾けてるのですわ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村


↑冷蔵庫に残りがちなもん全部、チキンブロスで煮込んでから、プラントベースミルクちょい。


↑が〜っ!って。
背景、生活感出まくりだけど、ここらへんもあまりお気になさらないで〜。
「ダメ嫁世界選手権」
アタシ殿堂入りしてるし、ある意味レジェンドだし、栄光の永久欠番的な感じだし?


↑見た目アレだけど超美味しい。


↑別日。
おじゃがと玉ねぎをチキンブロスで煮込んだやつに、プラントベースミルクちょい。
でもって
が〜っ!って。


↑自分で言うのもなんだけど、お店レベルよ。


↑これは昨日。
煮込んでプラントベースミルクちょいからの


↑が〜っ!


↑🌽ポタージュなんですわ。

近日。
かぼちゃポタージュもが〜!する予定でございます。


↑が〜っ!ってしてると、犬たち怪しんでギャン吠えです。

番外編


↑今年も、ホーンテッドハウス作りたさのあまり、動悸が激しくなり、店内にて半ば不整脈です。


↑懐かしいカルディのハロウィン缶。
ないものねだりでこれも欲しくて不整脈。


↑季節の香りのコレ塗って落ち着くしかございません。


↑この秋、取り組み出したゲーム。
怖いんだか、そうでもないんだか。
じわじわ来ます。
真夜中過ぎに、老夫婦そろって大絶叫しております。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍋🍋🍋 | トップ | 復活の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事