NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

🌄Dios del sol🌄

2018年09月24日 | Weblog
↑Ⅿダックスフンド三色三姉妹長女。
B&T Nani Ele Nalaことナラっ子ちゃん。
このごろ頓に(とみに)、姐御としての風格が増し増し。
群れの、まとめ役など買って出ています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村




↑おおお!
でっかく輝くお天道さまが、余すとこなく我等をきっちり見てござる!
拝んどけ拝んどけ!
なんかきっと、いいことあるぞ拝んどけ!


↑Mount Charleston。


↑なんとなく。
筆者の実母の生まれ故郷。
北国日本に、景観が似通っているように思えてなりません。
鹿。
鹿が。
鹿鹿鹿が。
シカ!
シカ!
シカ!
(↑せっかくだから大泉洋のマネ。わかる人にだけ伝わることでしょう。きっと。)


↑禁断のハンバーガー🍔。
おおお美味しい。


↑禁断のフレンチフライ。
おおお美味しい。


禁断。
破戒。
そこには常に、得も言われぬ虹色の快楽が。
おおお美味しい。
吹き出物なんか怖くないわと、嘯いて(うそぶいて)みせました。
2018。
頃は秋。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  talisman | トップ | First Cat »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事