NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

舞踏家だから

2022年11月06日 | Weblog
↑実妹の猫、テディくん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村


↑眠いか眠いかそーか眠いか。


↑アールグレイシトラスのケーキですって。
金箔のっけのオシャレ味。


↑定番🍓ケーキ。


↑ウベのクリームチーズケーキと
ウベのミルクレープですって。


↑韓国系、とっても映える、おしゃれカフェのケーキなんですよ。


↑テディ、腎臓の調子はどう?


↑テディ、その背後のやつは対の夫婦鹿かい?


↑クリスマスの飾り付け、うちもそろそろ始めなくちゃね〜。
そんな筆者、ただのギフトボックスの山が可愛すぎて、思わず撮影したりして。
ただの箱だけど、なんとなく飾っときたいじゃないですか。
あ。
その前にサンクスギヴィングがありますね。
家族で食卓を囲むのは、4年ぶりくらい、いやもっと?
ですから今年は、旦那さまが張り切って、ターキーなんぞ焼くのでしょう。
筆者は前衛アーティストとして、こちらの韓国系オシャレカフェに、パンプインパイあったらイイなと、歌って踊るばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠き春よ | トップ | 久本降臨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事