nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

名物大盛り色々肉Max500g1,000円って素晴らしいね!・・・焼肉・ホルモン名嘉真(松尾)

2021-06-26 12:32:00 | 那覇食べ歩き

公設市場裏手のセンベロ街にある焼肉・ホルモン「名嘉真」さん。一度訪問してみたいと虎視眈々とチャンスを窺っていたお店の一つになります。
こちらの店頭にある看板が気になってたんですよね~
それには「名物大盛り色々肉Max」というのがあって、
 いちゃいちゃ500g1,000円
 めちゃくちゃ1,000g2,000円
というのが書いてあるんです。写真もあるので、なかなかのボリューム感なのが分かるんですよね!
その下に『センベロ』が書いてあるので、2、3人で訪問して、センベロと肉Maxを頼むだけで格安で胃袋が満たされそうじゃないですか(笑)
で、そんなタイミングの日がたまたま巡って来たんです。これは飛び込んで食べてみようと思い入店しました。『まん防』時期だったので、午後7時のドリンク終了時間が刻々と迫ってましたが、駆けつけ三杯の勢いで読み進めましたよ(笑)
センベロのアテはこれらの写真になります。

そして、時間の都合上、500gで手を打つことにして出てきたのが最初の写真!
実際、かなりの量があって、もちろんの様に美味しいんです。本来ならば1kgガッツリ食べたかったんですけどね。それは次回の楽しみにしたいと思いますよ。だって一人2,000円掛からないんですもんね。



近くにある系列店の『串ナカマ』も相当な安さと満足度ですが、こちらのお店も同様に大満足ですね❗️
大量に飲みたいわけでもないので、こんな感じのお店って助かりますよ。
ご馳走さまでした!

那覇市松尾2-10-20


最新の画像もっと見る

コメントを投稿