nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

万人受けする居酒屋さんなのかな!凄い人気だ・・・うまいもん処今村商店(横浜駅西口)

2018-12-05 06:54:30 | 神奈川・千葉食べ歩き

佐野元春のコンサート前に横浜駅西口界隈を歩き回り、コンサート帰りに食べるお店を散策していたところ、午後3時オープンと思われるお店の前に、老若男女が10名ほど並んでいるのを発見。若いグループと本当に飲んべえっぽい親父達が並んでいます。
その様子を見て、このお店は美味しいんだろうな~と確信したのが「うまいもん処今村商店」と看板を掲げているお店でした。
横浜はnobutaのテリトリー街なので、勘を頼ってこのお店に行くことに決めてコンサートへ。その帰りに立ち寄りました。
ほぼ超満員の店内。有り難いことにテーブル席を確保できました。
最初は、特大の生ビールから始めて、途中で生レモンサワー系に変更。

とにもかくにも活気のある店内。お客さんの回転も凄く良くて、nobuta達の隣席は滞在1時間半くらいの間に3回転してました。
それからすると、軽くここで飲んで別のお店に流れるという感じなんでしょうか。

料理も悪くなく、何でも揃っている居酒屋さん。

接客もしっかりしているし、申し分ないですね。
楽しく飲むことが出来ました!!
ご馳走様でした!!

横浜市西区南幸2-1-31
045-323-6225

今村商店居酒屋 / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿