nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

分厚いベーコンが凄いジャーマンポテトサンド・・・小麦工房ひつじ(北越谷)

2018-12-05 20:39:10 | 埼玉食べ歩き

11月中旬の日曜に開催されていた越谷宿場祭りの会場での話。この日は駅周辺で宿場祭り、市役所ではクラフトフェス、市民会館でもイベントが開催されていましたので、それぞれ練り歩いて食べ歩きました。
そんな中で見つけたのが、北越谷駅からちょっと北に行ったところにあるパン屋さん「ひつじ」さんの展示販売です。
色々なところで摘んで歩いていたので、パン屋があっても「これ!!」ってのしか買わない状況の中、凄く目を惹くサンド系を発見。
自家製ハムのバケットサンド 450円
ジャーマンポテトサンド 400円
ミートボールヒーロ 400円
です。どれも美味しそう!
店主の話だと自家製ハムはイベント用でお店には置いていない品との事だったのですが、ジャーマンポテトサンドに挟まれているベーコンがちょっと凄い大きさなのが気になりましたので、そやつを購入し、妻と半分に分け合って食べました。
そのサンドが最初の写真なのですが、ベーコンの大きさが半端ないでしょ(笑)
かなりの厚切りで、とても美味しいのです。
もちろんジャーマンポテトサンドの具材もそれぞれ美味しいので申し分なし!
こいつはお店の方でも購入できるので、いつかお店の方にも行ってみたいですね。
ご馳走様でした!!

越谷市大房943-7
080-6533-6681

小麦工房ひつじサンドイッチ / 北越谷駅大袋駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿