nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

4,000円飲み放題でこれは凄いと思ったよ!・・・木場場外市場まぐろ祭(木場)

2018-07-31 08:24:49 | 東京食べ歩き

土曜の夕方5時。この日は沖縄時代の上司が来ると言うことで何故か木場で飲み会がセッティングされました。
何故に「木場」???と不思議に思いながら北浦和から向かいました。多分、10年以上ぶりくらいの木場駅に下車。
グーグルマップをたよりに宴会場に向かいます。てっきり大きな通り沿いにあるお店かと思ったところ、普通の路地にある入口の分かりにくい小さなお店に到着。

「木場場外市場」という店名なので大きなお店とばかり思っていましたが、こぢんまりとした居酒屋さんです。
入口の壁に「脅威のコスパまぐろ祭り」と書いてあります。
結論から言いますが、書いているのは事実ですね。脅威とは言いませんが「かなりのハイコスパ」なお店です。女性向けの綺麗なお店ではありませんが、nobuta的には満足度がかなり高いですね。
では、そのラインナップですが、トイレの壁に張り紙があったのでその写真を載せます。

お得なご宴会コース
 飲み放題付きお食事8品
 2,5時間4,000円
 枝豆、サラダ、まぐろ祭り
 まぐろカマ焼、烏賊の一夜干し
 鶏の唐揚、お新香、おむすび
 仕入れ次第で高級骨付き中落ち(←これは6名以上の場合)

となっています。1,000円プラスで鍋も付くみたいです。冬は、鍋が良いですね(笑)
さて、2.5時間で4,000円というのも素晴らしいのですが、とにかく、料理が秀逸だったので、こちらの写真でご確認下さい。

写真の取り損ねもありますが、まぐろ祭り、カマ焼、烏賊天麩羅など相当美味しいです居酒屋料理です。
そして、やって来ました高級骨付き中落ちが最初の写真です。
最後にこれがやって来るのか~っと度肝を抜かされました。

手前の貝殻を使って掘って骨の間の鮪の中落ちを取り、ガッツリと食べました。
当然、この裏側も同じ量の中落ちが付いています。
これで4,000円は凄い!
いや、4,000円でこんなの出したら、それは凄い!って事になりますよね(笑)
わざわざ木場で宴会がセッティングされる訳ですね。
参りましたよ。
ご馳走様でした!!!

江東区木場6-10-6
03-3649-9472

木場場外市場 まぐろ祭魚介・海鮮料理 / 木場駅門前仲町駅

夜総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿