nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

自家製パンのお持ち帰りプランに誘われて!・・・暖琉満菜(恩納)

2021-05-01 22:19:00 | 恩納食べ歩き

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパは、県内でも老舗のリゾートホテル。今では周りに筍のようにリゾートホテルが建ち並び恩納村は名嘉真方面にあります。
まもなく新しい職場に転勤となるので、年休を頂き、妻とドライブがてらリゾートホテルの平日ランチで訪問しましたよ。
新しいホテルのLUNCHでも良かったんですが、妻が県内ホテルサイトから見つけた『ホワイトデーフェア黒糖クロワッサンお持ち帰り』というプランに導かれたんです(笑)
自宅から高速利用で1時間、58号線なら1時間半の場所にあります。今は西海岸の恩納村にバイパスが整備されて、下道からも結構早く行くことができるようになったんですよね。昔の恩納村くねくね片側一車線大渋滞だと、行きたくなくなりますもん(笑)








さて、ホテルに到着すると徐々に観光客が戻って来ている雰囲気があり、ホテルのプールサイドでヨガを楽しんでいる方々や、水着の家族連れがポツポツといました。






















ランチについては多くを語りませんが、お持ち帰りのパンは、自家製パン6種類、黒糖クロワッサン、チョコメロンパン、メロンパン、バケット、葡萄バケット、チーズパンがたっぷりと包まれてました。それが夫婦それぞれに付くんです。
これは食べきるのに三日間くらいはかかりそうですなぁ(笑)
すぐに食べたチーズパンは美味しくてね。自家製パンが美味しいというのはよくわかりました。
ご馳走さまでした!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿