nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ぐでんぐでんで立ち寄った戸越銀座のやきとん屋「あさちゃん」

2018-10-31 06:52:32 | 東京食べ歩き

昼間11時から品川で開催されたビアフェスに参戦したnobuta一行。3時間近く立ち飲みを続けたので、ここいらで新橋に流れようとJR品川駅から山手線乗車も、すでに酔っぱらっていた5人組。何と渋谷方向に・・・・これはあかん・・・と五反田で降りた事を良いことに、何故か戸越銀座まで歩くことに・・・・
酔っぱらいだから何を考えているか分かりませんね。結構、歩いて戸越銀座着。すでに酔いも宵(日の陰り)も良い感じ(笑)
戸越銀座を練り歩く体力もないため、目の前にあった「やきとんあきちゃん」に突入し、やっと席に座って飲み食いスタートです。
まだ飲めるんですね~長らく歩いたからかな(汗)

串焼き5本セット496円を5人前注文し、他にも適当に注文して真っ暗になるまで飲みました。朝の11時から・・・お店を出たのが午後6時を少し廻った時間帯でしたね。
こちらのお店でも3時間近く粘ったんじゃないかと思います。
結構、食べたし飲んだはずですが、一人3,000円で収まりましたから、かなり安いお店なんだと思いますね。
ちゃーん店なので、別に戸越銀座まで歩かなくても食べられると思うんですが、思考回路がスパークするとこんな事になりますよね。
しかし、写真を見るとハムカツ、もつ煮、ハラミポン酢も結構な量で出てきますから、相当なお得感のある金額だと思います。
5本セットのやきとんはどれもネタが大きくて美味しかったですね~
ご馳走様でした!!

品川区平塚1-8-1

やきとん あさちゃん 戸越銀座店居酒屋 / 戸越銀座駅戸越駅荏原中延駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



050-5570-4876



最新の画像もっと見る

コメントを投稿