nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

飲み放題4,000円コースとしては「当たり」・・・湊~や有楽町店

2019-05-13 05:38:10 | 東京食べ歩き
有楽町は銀座ファイブ近くの飲食店ビル3階。メンズ阪急サイドが一望できる40名キャパの個室での大宴会です。
土曜日の夕方5時。まだまだ明るく昼飲み感がありますね(笑)
個室はとても綺麗だし、広々としたテーブル席です。
値段は、4,000円飲み放題コース。
飲み物は乾杯の瓶ビール以外は、タッチパネルで注文できる上、宴会終了15分前まで注文できるという有り難さ!!!
更には、なんとボトルワインも注文できるという事で、nobutaは白ワインをボトルで2本空けちゃいましたよ~(笑)

料理は最初の方しか撮影できませんでしたが、なかなかお洒落な料理を出してましたし、この金額での飲み放題としては、相当な「当たり」だと思いましたね。

若者向けな感じですが、この日は沖縄営業所から東京に来ているメンバー30数名が揃い、年代も20~30歳代が多かったので、こんな感じのお店が良いんだと思います。
そんな中でnobutaは最高齢って・・・ずいぶん年を取りました(汗)
楽しい飲み会でした。
ご馳走様でした!!!

千代田区有楽町2-3-5
050-5868-4654

湊一や 有楽町店居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5