花あそび

庭で育てた花々や嵯峨御流の花、そして時には野の花を
いっときいただいてそばに置きました。

水仙 七曲

2008年01月14日 | 嵯峨御流

今日ふたりで水仙の七曲を生けました。
いっしょに生けた方とはお華を通して知り合い親しくさせていただいてます。
昨年末このblogで友人といっておりましたが年齢、華道歴ともに先輩です。
とてもお若いのでつい。。。ペコリ(o_ _)o 
今日初めて会った娘は年を伺って目を丸くしてました。
その顔はどう見ても母さんより若いと言わんばかり。。。

おもいのほか時間がかかりました。(へたり)
とりあえず その写真をアップ詳しくはまた後日。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿