花あそび

庭で育てた花々や嵯峨御流の花、そして時には野の花を
いっときいただいてそばに置きました。

夏の終わりは思いっきりポップに!

2015年08月31日 | 嵯峨御流

娘の花に刺激され先日のバナナをいけかえてみました。
(娘が残した花を使っただけですが・・・) 




花器も「ぽんぽん」に変更
短筒は黄色をチョイス

娘の花と合わせ、短筒の色をあれこれ替えてみました。




この黄色は私の第一候補




黒は第二候補でした。





第三候補は白




そして最後は赤、私の中ではまあとりあえず・・・ぐらいの乗りでした。
娘に好みを尋ねると迷わず赤!
あ~そうなんだぁ~
これって年の差、それとも好みの差


でも実際に置いてみるとなんとなく私も赤がいいような気もしてきた・・・
やはり若い子の感性はいい刺激になります。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンダーソニア)
2015-09-03 09:22:03
確かに若い方の感性って参考になり刺激受けますね。
ポンポンの短筒をかえるだけでこんなにも感じが変わり楽しめますね。

派遣もされているんですね。
今後の御活躍楽しみにしていますU+1F6041823
返信する
Unknown (yuki)
2015-09-04 16:56:18
こんにちは
ほんとそのとおりです。
お題花の花器も再度使えたし、
親子でぽんぽんで遊べて楽しかったです^^

いつかご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿