花あそび

庭で育てた花々や嵯峨御流の花、そして時には野の花を
いっときいただいてそばに置きました。

アンスリウム

2016年08月08日 | 嵯峨御流

嵯峨好「そわか」を使って荘厳華 不二の花を稽古していただきました。
初めてのそわかいかがだったでしょうか。

 

この日の稽古では初めての方がもう一人
あっ初めてじゃなかったわ
おひさしぶりだね。以前もお母さんのそばで
お母さんからもらった花枝をコップに挿したりしてたものね。
幼稚園に通うようになってこの日は夏休みなので一緒に来てくれました。




以前と同様お母さんと並んでお稽古!!!
おっ 今回ははさみが使えるようになったね^^

ペットボトルにマスキングテープを貼った器だけど
見てください!
この堂々たるいけっぷり

 


将来が楽しみです。

また来てねっていったら
大きく頷いてくれました^^
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿