The orthodox civilization is the festival politics of Japan

「安藤真の『世界文明の正統は』」の続き、祭政は人間中心を超え物質文明を越える、これを受け継いでいるのが日本の伝統と文化

外国人のこころのおみやげ 上

2018-09-30 09:58:35 | 世界経済
 
 テレビで「外国人がわざわざ買いに来るご当地ミヤゲ」、3時間、チカラが入った、
 「ここまで見てくれていたのか」

 原宿のタケシタ通りのクレープやワタアメだけではなかった。30はムリ、10位まで、やってみようか、その前に、
 11、包丁(ほうちょう)
 12、白ワイン   
 13、エビセン 
 12の白ワインは山梨の甲州ワイン、
 「かるくてスッキリ 女性でも飲める」 
 これは、中国の女性、大陸のようだ。
 「しぶくて重いのは 胃にくる これならいい」
 白人男性だ、なかなかじゃあないか。

 11位の包丁、これを買いに来た男性、試飲ではなく試し切り、トマトをスッパリ、そしてスライス、うれしそうだ。

 「外国人の感性 バカにはできない」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。