The orthodox civilization is the festival politics of Japan

「安藤真の『世界文明の正統は』」の続き、祭政は人間中心を超え物質文明を越える、これを受け継いでいるのが日本の伝統と文化

シャーマンの講義 6

2021-04-02 10:08:34 | 世界経済

 外人部隊の1人が、いきなり、
 「わたしの街に 霊能力の強い女性がいます」
 「・・・」
 「だれも理解できないんです 会ってやってくれませんか」
 「彼女 ビ・ビ・ビジン」
 「秋の夜の月のようです」
 「あう あう ジェッタイにあう」

 京都の帰り、その町の指定のカフェで待つが来ない、
 「30分 待つか」
 それでも来なかった、
 「やっぱりな」

 あとで事情を聴くと、
 「家を出ようとすると カベがミシミシ まどガラスがビリビリ コップやサラがとぶ」
 そこで、
 「いそいで 近くの神社に駆け込んだのです」

 ホントウだろうか。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。