The orthodox civilization is the festival politics of Japan

「安藤真の『世界文明の正統は』」の続き、祭政は人間中心を超え物質文明を越える、これを受け継いでいるのが日本の伝統と文化

カワサキの白いカップル 中

2019-11-24 11:12:01 | 世界経済
 
 「3人でシブヤに行ったことがあるね」
 「うん うん」
 「スミレちゃん 交差点の真ん中で うごかなくなった
   『パンテーが ずりおちちゃったの』
  だから 二人でかくして
   『はやく はやく』
   『うん うん』     」
 「あの時は あわてたね なんとか間にあった」

 「109で うれしそうだった」
 「ワアー おひめさまだ あひめさまだ」
 「あこがれだったの ありがとう ありがとう」
 「また こようね また こようね」

 「かせいだ おカネ みんな仕送りしてた 自分は中学も 満足に出ていないのに 弟と妹は高校をだしてやった」
 「それなのに だれも お葬式にこなかった」
 「もっと 自分のこと考えればよかったんだ」

 「おコツ ボロボロだった」
 「うん うん」    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。