The orthodox civilization is the festival politics of Japan

「安藤真の『世界文明の正統は』」の続き、祭政は人間中心を超え物質文明を越える、これを受け継いでいるのが日本の伝統と文化

Where will Red China go ? 4

2021-06-25 08:19:25 | 世界経済
      

 ユニクロの製品は、ウイグルの綿花を使用しているらしい、それで、
 「あんなに安いんだ」
 あの社長、
 「すごい豪邸に住んでいるんだぞー」
 ヨコハマの男が、ささやいていた、
 「まったく みみがはやいんだから」

 中国、どうなるんだろう、
 「習近平に反対のグループは いないのか」
 息を殺してチャンスをまっているのかもしれない。
 
 さらに、
 1,ウィグル
 2,チベット
 3,モンゴル・・・
 彼らは、どうか、それにしても、この国の新聞・テレビ、報道しようとしない、
 「日中の友好を ジャマしてはいけましぇーん」

 これを、チンマリと墨守しているのは、なぜか、
 「それは この国の経済界の方針だからでしょうネ」

 すると、天安門事件直後の平成天皇の訪中は、
 「そういう事情だったのか」

 アメリカの圧力ばかりではなかったようだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。