日伊文化交流会

サークル「日伊文化交流会」は板橋区で生まれ、元東都生協登録サークルとしてイタリア好きの人たちが集まり楽しく活動しています

令和2年春の褒章で日本イタリア料理協会の落合務会長がイタリア料理初の黄綬褒章を受賞されました!!!(2020.4.28)

2020年04月29日 | イタリアンレストラン
令和2年春の褒章で日本イタリア料理協会の落合務会長がイタリア料理初の黄綬褒章を受賞されました!!!(2020.4.28)



(一社)日本イタリア料理協会会長 落合務会長が イタリア料理初の黄綬褒章を受賞されました!!!


いつもACCI Gusto やイタリア料理の日のイベント等でお見かけしております...とても優しくて包容力とユーモアのある方なのです
イタリアンシェフを目指す若者への思いやり 励まし 厳しさと暖かさ 軽快なトーク...いろんな思い出があります
大変な日々の中 とっても嬉しいニュースです

昭和59年(1984年)「イタ飯ブーム」が到来し イタリア料理が認知され始め 

平成9年(1997年)に「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」をオープン等...

落合務物語」は こちら

春の褒章-料理は人を笑顔にできる-黄綬褒章のイタリアン巨匠-落合務さん」の記事は こちら

令和2年春の褒章受章者について」は こちら

その道一筋に業務に精励し衆民の模範となる方を対象とする黄綬褒章 令和2年は57名 とのことです

本当におめでとうございます!!



レストラン・飲食店ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしのイタリア応援メニュ... | トップ | Roby Facchinetti-「私は生ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアンレストラン」カテゴリの最新記事