心と神経の哲学/あるいは/脳と精神の哲学

心の哲学と美学、その他なんでもあり

今日の風景

2013-04-25 17:09:17 | 美学

今日デジカメで撮った植物と風景をupします。

この時期よく見かける鮮やかな黄色の花です。

黄色の美しさを余すところなく表しています。

次は藤です。

日が当たって輝く、綺麗な藤色ですね。

大宮競輪場と大宮第二公園を結ぶハナミズキ並木道です。

盛りが過ぎていますが、心和ませる道です。

ここら辺に住むのは、楽園の中に住むのと同じです。

次はまた黄色の花。

山吹の花です。

山吹色という独特の黄色です。

絵具にちゃんと山吹色ってありましたよね(他、群青色とかw)。

竜巻か原爆雲のような形ですね。

これは私の自宅の近所の盆栽園です。

モアイ像の群落みたいですね。

いやー、埼玉(大宮近辺)ってほんとに植物が豊富ですね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学での勉強の仕方 | トップ | 小谷野敦は知能が低い »
最新の画像もっと見る

美学」カテゴリの最新記事