「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



私が愛用しているarduinoの互換ボード、
マイクロファンの「reduino-nano」、
今月いっぱい価格割引で2940円に
なっているようです。

ブートローダも最初から入っているので、
買ってくればすぐ使るし、サイズ的に
ブレッドボードに挿しても邪魔にならない
ので、かなり便利かと。

まぁ、reduino-nanoじゃなくてもいいのですが、
こういう細身タイプ(arduino-nano的な)の
場合、ブレッドボードで色んなものを簡単に
接続できるので、1個有ると便利ですね。
(シールドを使わなければ、という条件付きですが)

秋月とかで、センサーとか出力素子とか買って来た
直後に、ちょっとスケッチ書いて動かしてみたい
ってときにかなり便利。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 続 Synkro XBeeのムービ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。