「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



こないだ注文してた、
http://brown.ap.teacup.com/nekosan0/3046.html

もう片方のアンプモジュール届いた。3Wの方。

これも、こないだ届いたアンプも弄りたいんだけど、
いま弄ってる暇ナシなんだよな。

あと、こないだaitendoで買ってきたMP3モジュール
も弄ってる暇ないんだよな。
http://brown.ap.teacup.com/nekosan0/3058.html





https://twitter.com/kohta09/status/798874007529365505

へぇ。「ビギナーのためのDX100使いこなし術」で、
4オペのFM音源について詳しく書かれているみたい。

あとでじっくり読もう。





youtubeのお勧めに、

https://www.youtube.com/watch?v=ZAVH27jYEnw

こんな動画が。PC88の「COMSIGHT」。

なんとなく、かすかに記憶にあるんだけど、詳しくは
覚えてない。こんなゲームだったのか。

https://ja.wikipedia.org/wiki/COMSIGHT

ゲーム画面中でプログラム書いて、そのロジックで
ロボット対戦するゲームなんだな。面白いねぇ。
ものすごく時代を先取りしてる感強い。





https://geechs-magazine.com/tag/lifehack/20161121_2

機械学習の学習法。後でじっくり読みたい。





http://qiita.com/Ted-HM/items/760759b6b152230b48a8
http://blog.minicube.net/2013/04/arm-cortex-m.html

ARM Cortex-Mシリーズを、異なるメーカーのライタ
で書き込んだり、OpenOCDで開発したりの情報ページ。

これもあとでじっくり読みたい。


じっくり読みたいものばかりだなぁ。




コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 驚いた MP3モジュール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。