「PIC AVR 工作室」サイトの日記的なブログです。
サイトに挙げなかった他愛ないことを日記的に書き残してます。
PIC AVR 工作室 ブログ



トラ技11月号。基板が付録になっていることだけ
確認して、中身は後で読もう。

simさんのツイッターを見ると、どうやらマルツに
パーツセットで1500円で付録基板が出ている
らしい。基板だけってのはないのかな?
もう1冊買っておいた方がいいのかな?


この間買っておいたBig Issueを読み始める。
ライフリンクの清水氏、精神科医の香山リカ氏の
対談。じっくり読んでしまった。あとやっぱ
浜矩子先生の記事。あと、3万円ビジネスって視点
面白いな。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm187023
2001年の世紀末な感じがイイ。2010年には大量に
隕石降ってくるんだな。コメント中の、
「タイトーのゲームで地球が何回滅亡したと
 思ってるんだ?」
が笑えた。その視点はなかった。

いや、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17185582
こっちが見たかったんだよな。覚えてるところ
より忘れてるところの方が多いな。当たり前
だけど。


知らぬ間にゲーグラが3本増えてた。
http://www.nicovideo.jp/watch/1349866246
http://www.nicovideo.jp/watch/1349867443
http://www.nicovideo.jp/watch/1349868371
あとでゆっくり見よう。




コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« High Voltage... 11月号基板用... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。